※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bcome
その他の疑問

友達の出産祝いについて質問させてください。10000円くらいのもので、「…

はじめまして。
友達の出産祝いについて質問させてください。10000円くらいのもので、「これはうれしかった(またはよろこばれた)」というものを教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

もなか

ちょっと1万超えますが、離乳食にも使えるブレンダーをあげたらすごく喜ばれましたよ
数人でお金出し合ったので負担にならなかったです😊
個人的にはベビー用のバスローブをあげることが多いです
お風呂上がり包むだけでいいですし
バスタオルだと赤ちゃんが動いてはだけちゃうことも多いですから💦
私ももらってかなり役立ちました!

• bcome

bcome

さっそくありがとうございます!
    離乳食のことまで考えてませんでしたー。ブレンダーならずっと使えていいですね!

• 3月14日
u〜kasa

そのご友人が持って無ければ、電気ポットいいですよー(^○^)
私は貰って嬉しかったですし、友達に妊娠祝いであげる予定です^ ^
あ!
でも、出産祝いってことは、ご友人はもぉ、出産されたってことですかね??(>_<)

• bcome

bcome

ありがとうございます!
    赤子は3月末に生まれる予定です。電気ポットも便利そうですね!持ってるかきいてみます!

• 3月14日
  • u〜kasa

u〜kasa

私は友人と離れているので、Amazonで注文して直接、友人宅に届くようにしようかと思ってます(^○^)
    近くに住んでたら直接、のしを貼って渡したかったんですけど、大変なので(>_<)

• 3月14日
  • bcome

bcome

のし!!!!
    まったく頭にありませんでした。苦笑
    ありがとうございます!

• 3月14日
YUPPY24

10000円よりは予算オーバーになってしまいますが、、最近は仲良い子にはいつも2.3人でお金をだしあって、本人が欲しがるタイプのエルゴをプレゼントしています‼︎

出産祝いは特に、無駄なものが一番困ると良く聞くので、とにかく絶対必要なもので、エルゴ率が高いです。

あとは前の方と同じフードプロセッサーとかブレンダーも喜ばれます‼︎

お祝い難しいですよね(^_^;)

• bcome

bcome

ありがとうございます!
    エルゴをあげたら間違いなく喜ばれますね。
    でもお財布が。。。。今回はひとりであげるのできびしいですー。
    ( ; ; )

• 3月14日
*ぱん*

値段違うかもですが、Lirumamuのリュックもらったのがうれしかったですよ〜!

• bcome

bcome

ありがとうございます!
    リュックは必需品ですよね。調べてみます♪

• 3月15日
だるまさんの

私はトイザらスのギフトカードをもらいました(o^-^o)
好きなものが買えるので無駄にならなくて良いです。

• だるまさんの

だるまさんの

1才前後80くらいの少し大きくなってから着るようなサイズのブランドのお洋服も嬉しかったです(o^-^o)

• 3月15日
  • bcome

bcome

ふたつも教えていただきありがとうございます!
    しばらく後で使うものもいいですねー。もう少し長い目で考えてみます。

• 3月15日