※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2歳の次女が毛深い悩み。同様の経験ありますか?病院や対処方法を教えてください。

2歳の次女の腕なんですが 写真のように毛深いんです。
新生児もまぁまぁ毛深いなと思ってたけど
1歳になる頃には 目立たなくなっていました。

ですが 2歳半頃から また 腕や背中や足が
毛深くなってきたように思います💦

これはもう 薄くならないですかね。。
私だけが気になり悩んでいるんですが
同じくらいのお子さんいらっしゃいますか?

なにか病院に行かれたり
対処したりしてますか?放置ですか?

コメント

さらい

ご両親毛深いですか?

  • りんご

    りんご

    毛深いほうですね 遺伝ですかね。。
    薄くなってたのに再び毛深くなってきたのでビックリして😅

    • 6月4日
  • さらい

    さらい

    うちもそうでしたよ。結果今は毛深いです、

    • 6月4日
すぅまぁ❤︎

姪が背中とか腕毛深いです。
病院で対処なんて考えたことないですね(╹◡╹)‼️

あい

うちの子も毛深いです。
すごい悩んでます(>_<)

  • りんご

    りんご

    悩みますよね。。
    レディースの顔用の電動シェーバーで剃ろうか
    本気で悩んでます。笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カナリ前の投稿なのにすみません!!
    ウチの子、1歳なのですが大人並みに毛深くて…。娘さん今はどうされてますか?

    • 8月1日