※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
雑談・つぶやき

ごはん拒否ほんっっっと疲れる!ごはん食べたくない、お菓子お菓子お菓子…

ごはん拒否ほんっっっと疲れる!!!!!
ごはん食べたくない、お菓子お菓子お菓子お菓子 勘弁してよ…。そんなにお菓子ばっかりあげられないよ…。
毎日毎食何なら食べてくれるかなって考えて出してるのに食べてくれなくて、ごはん作るのも嫌になってくる…。

もう疲れた…1人になりたい…。

コメント

考えて作ったもの程拒否されて、私もご飯作るのも、献立組むのも嫌になりつつあります( ´・_・`)
いつかは食べてくれる、と信じてますが…中々しんどいですよね😢

• ぽめら

ぽめら

わかります…わかります…😭😭
    もう考えて作りたくない!ってなりますよね😭💦
    もうすぐ誕生日なのに、ごはんどうしよう…って切なくなります😢

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです(^^)
今は食べたいもの(お菓子以外)をあげるようにしています🎶
考えて作って拒否されたらストレスになるので(^^)✨

• ぽめら

ぽめら

旦那にも相談して、食べない時はとりあえず枝豆とかアンパンマンソーセージとか出してみようかっていうことになりました😭それすら食べない時もあるのですが…😭
    息子も私もごはんの時間がストレスにならないようにしたいです😭💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は食べないときは好きなパンをあげています!

• 6月4日