※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

30代半ばの妊活中の女性が不妊治療を受け、昨日初めて人工授精を行いました。タイミングを考慮し、新月や大安に祈りを捧げ、幸せを願っています。同じ経験をした方の情報を求めています。

1人目妊活中ですの30代半ばのです。
今年の1月から不妊治療のクリニックに通っています。
たくさん検査もしましたが、どれも異常なし。
わたしたちは極端にタイミングを取る回数がすくなく…
自分の年齢も考えて、昨日初めて人工授精を行いました。

昨日は新月で、女性の身体と月の満ち欠けに関係があるとたまたま知り、月にお祈りしました♡
さらに昨日は大安!
普段占いなども信じない方ですが、とっても良い事続きだったので、期待しちゃいます!

昨日、タイミングとった!
新月、満月に排卵、妊娠したよー!など、同じような方がいたら教えてください!
全ての方が幸せになりますように!!

コメント

結婚3年、真剣な妊活半年でタイミング取れたのが0回😂諦めて人工授精にすがった者ですw
排卵が満月の日、直後に行った人工授精で授かりました☺️上手くいくと良いですね❣️

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    うちもそろそろ結婚2年、タイミングが取れないのも似ていますー!!
    排卵が満月、その直後の人工授精でご懐妊だったんですね💕
    おめでとうございます!!
    私の場合、今排卵しかけてるよーって昨日診察で言われ、、排卵しかけてて人工授精のタイミングあってるのか?と疑問もありましたが、うちさんのお話聞かせて頂き希望が持てました!
    ありがとうございます😊

• 6月4日