※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

17wのエコーなのですがこれってついてるようにも見えなくないのですがど…

同じような質問すいません💦
17wのエコーなのですがこれってついてるようにも見えなくないのですがどう思いますか?🐘❣️
上から?お腹側からのエコーでお腹と両足しかうってないエコーです。
やはり下からじゃないと🐘はうつらないので性別はわからないですか?💦
こんなエコーでもR先生なら判定してくれるのでしょうか?💦
産院の方針で下からはまだ撮りませんでした。
また1ヶ月待つのが長い…😭

コメント

バルタン星人

性器が写ってないので、判断できません。と返ってくることがあるので、写ってないと判定してくれません。

  • 産後ママ

    産後ママ

    そうなんですね💦ダメ元で送るかちょっと考えてみます😭

    • 6月4日