※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊活

BT7の夕方に茶オリ出現。BT6でうっすら陽性だったが、茶オリが出てショック。検査薬で変化なし。化学流産の可能性は?経験があるため不安。

BT7の夕方に茶オリ出現しました。
BT6の時点でフライングしており、うっすら陽性だったのですがナプキンいっぱいに茶オリ(茶と白がまじったよつな色)がでていてショックです。
過去の移植では薬を使ってる間、茶オリや出血があったことはなかったのでより不安になってしまいました。
BT7茶オリ出現後にまた検査薬やったところ、うっすら陽性でBT6と濃さは変わらずでした。
化学流産になっちゃうのでしょうか?
化学流産2度経験してるのでちょっとこわいです。

コメント

あちゅ

私もBT8辺りに茶おりがありました💦
BT8~11まで毎日出血しましたが妊娠していました!
化学流産は体外受精で一度経験しています。
今はたまごちゃんを信じましょう‼️

  • しいな

    しいな

    あちゅさんも茶おりでたんですね!
    出血があると心配ですよねΣ(゚д゚lll)
    無事妊娠継続されているようで何よりです!
    BT8で茶おりが落ち着いてきてナプキンに少しつくくらいになりました。
    海外製の検査薬で数日試していたのですが、薄さが気になったので今日の夜ドゥーテスト使ってみたらくっきり陽性でした(๑°ㅁ°๑)‼✧
    判定日に先生からきちんと言われるまでわからないですが、妊娠継続できることを祈ってみます。

    • 6月5日