※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまな
家事・料理

アボカドが大好きで食べすぎない程度にたまに食べてるのですが、サラダ…

アボカドが大好きで食べすぎない程度にたまに食べてるのですが、サラダとかありきたりなメニューになってしまいがちです…

オススメのアボカド料理あったら教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アボカド美味しいですよね💓
ほぼほぼサラダかも⁇しれませんが、そのままわさび醤油で食べるのが好きです🤗

リュウジュ

我が家はスモークサーモンとクリームチーズ、マヨネーズで和えてパンにのせて食べるのが好きです😍
あとはコブサラダとか💕

エルサ

わさびじょうゆが一番好きです😊💕
生春巻きとかも美味しいですよね😊💕

あやの

私はマグロと玉ねぎとアボカドを醤油、砂糖、ごま油などで和えてポキ丼にして食べるのが好きです😊

どみの

よくアボカドグラタンにします(^^)
アボカド半分に切って中身くり抜いて潰して、みじん切りの玉ねぎとベーコンとマヨネーズ、ニンニクチューブ・塩コショウ少量混ぜて、皮を器にしてチーズかけてオーブントースターで5分です!

ひづき

バターで炒めて、仕上げにブラックペッパーをかけて食べると美味しいです!

みそ

アボカドの白だし漬けにはまってます🥰
昨夜、夫にだしてみたら、普段アボカド食べない夫の箸が止まりませんでした🖐️

ふーみん

アボカド、ミニトマト、ゆで海老をマヨネーズとだしの素で混ぜる!
すっごく美味しいです😊

びーだま

醤油をつけたアボカドを手巻き寿司にして食べます!お寿司が好きなのですが妊娠中は生ものを控えていたので、ネギトロ風な味が楽しめて良かったです^ ^