※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
お出かけ

ディズニーに泊まりで行くのに詳しい方に聞きたいです。今度泊まりでデ…

ディズニーに泊まりで行くのに詳しい方に聞きたいです。
今度泊まりでディズニーに行きたいのですが行きやすい(比較的空いてる)時期、ホテル(キャラクターにはそんなに興味なく使いやすい、手頃価格、家族で泊まりやすい)
チケットは宿泊とセットが良いか?どこで買っても同じか?
オススメがあれば教えて欲しいです✨

コメント

サボ

オフィシャルにこだわりがあるのでしたらミラコスタ、ランドホテルはメリットとしては徒歩で戻れるのでたまに休憩しに戻ったり荷物を置きに行けたりします😊ミラコなら夜子供が寝てもハーバーサイド宿泊ならショーも見られます😊ただお値段が高いですよね💦TDR周辺も素敵ですがモノレールの移動が我が家は子連れだと地味に大変です。駅前にあるわけじゃないので💦
結局シャトルバスにのることになるなら手頃なところだと新浦安周辺です。うちはいつもその辺りに泊まります😊三井ガーデンホテル東京ベイやエミオン東京ベイはお部屋のお風呂に洗い場があったりベビー用品借りられたり、大浴場があったりしてパパと上の子は喜んで入ってました😊ウェルカムベビーのお宿の認定?とかもとってるようです。コンビニもあるので重宝しました。TDRのお土産屋さんがホテルの中にあるのでメジャーな物は帰ってから買えます😂値段は夏までなら大人1人8000円前後なのでコスパはいい方かと🤣

• サボ

サボ

ちなみにチケットは宿泊とセットの違いは入園保証というのが付くのがあるかと思いますが、今の時期はあまり入園制限はかかりません。特別安くなるわけじゃないので万が一体調不良とかもありますから別でもいいと思います。今平日なら首都圏在住限定でお安いチケットが売ってますよ😊
    月曜日と金曜日は土日挟んで泊まる人が多いので狙い目は火曜〜木曜です。
    長文失礼しました💦

• 6月4日
  • ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます😊
    さらにさらに詳しくたくさん教えて頂きとても参考になりました🥺
    入園保証など初めてしりました!さすがディズニーは奥が深いw
    大浴場があると温泉気分で、より楽しめそうですね🙌
    想像だけでウキウキしてきました〜💘

• 6月4日
  • サボ

サボ

うちも今月行く予定です!梅雨入りなのでお天気も気になりますが🤣楽しみですよねー💕 ちなみにパレードやショー見るとき、基本ベビーカーを畳まなきゃいけないのですが、一部分のスペースはそのまま乗せたままで見られる所があります!レジャーシート敷くとたぶんうちの下の子はハイハイしちゃいそうなのでそこで見る予定です!キャストさんに聞けば教えてくれますよ😊

• 6月4日
  • ニコ☆

ニコ☆

気候的にはまだ真夏より、
    この時期のが良いですよねー!
    パレードやショーにそんな場所が!!😂
    なるほどなるほどとても良い情報ありがとうございます✨参考に当日行動したいと思います😄

• 6月4日