※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
雑談・つぶやき

掃除途中に彼の昔のアルバムを発見!結婚式関係で持ってきたけど、ゆっく…

掃除途中に彼の昔のアルバムを発見!結婚式関係で持ってきたけど、ゆっくり見た事無いなーと見てたら……元カノとの写真発見(TT)(TT)(TT)!!キスしとるがな!キィー!…まあ、大分昔だから仕方無いのか。…でも悔しい。でも思い出だし……、OH、葛藤。帰ってきたらいっぱいぎゅーっとして、キスをねだってやろう!!(TT)ちくしょう!

コメント

さむ

あーーそんなん殺意しか芽生えない(꒪⌓꒪)笑

• mai

mai

写真机の上に出しておこうかと思ったり、破って窓から棄ててやろうと思いました♡
    殺意(笑)まさに、それです!

• 3月14日
R

うわーむかつきますね!
うちも出てきたことあります!
私とは全然ちがうギャル系でした!!
とらあえず、そのままにしましたけど、どうしたかなぁその後。。(T ^ T)

• mai

mai

ギャル系…というか自分と真逆は、ちょっと、動揺しますよね。え、今私とゴールインしてるけど、こういう子が好きだったの?!って何か動揺しますよね…(TT)
    男の人って何か元カノの写真平然と持っててイラッとしますね!!

• 3月14日
  • R

R

はい、かなり動揺します(´・_・`)💦
    きっと何も考えないで持ってるんでしょうけどね。。

• 3月14日
  • mai

mai

写真は過去の彼の趣味や好みが垣間見えてしまって、動揺しますよね。
    今の写真を大事にしてくれって感じですよね!!はよ捨てて欲しい!(TT)

• 3月14日
そーちゃんママ

なんで男の人って昔の彼女との思い出、大事に取っておくんでしょうね(´・Д・)」理解できない男心。

私も旦那の携帯に元カノとの写真、財布に元カノのプリクラ入っててムキーー!です 笑

いっぱいハグ、チューねだるなんて可愛い奥さんですね(*^o^*)♡私なんて気分が沈んで終わります 笑

• mai

mai

本当です!取っておいても何も意味ないから、って感じです。寧ろ逆に先日元彼が私のあげた時計とか未だに着けてるの知っちゃって、捨ててくれー!ってなりました。

財布にプリクラ!!携帯も…。何故常に見える位置にあるのよ!ってムカムカしますね!理解不能男心。捨てろい!(TT)それは流石に気分沈みますよ…!

でもやっぱり好きなので…怒らせて喧嘩にするよりは、甘え倒して優位に立ちたいと思います!(笑)

• 3月14日
びぃず

私も昔付き合ってた人が財布に元カノとのプリクラ入れてるの発見してしまったので、その人が寝てる間にグッチャグチャに握ってシワだらけにしてまた財布に戻しました😁
後から気付いて言われたので『ええ歳こいてそんなもん大事に持っとるくせにワシに言い寄ってきたんか!?ナメんなよコラァ!!!』ってオラオラ言っちゃいました…若かったあの頃😅笑

キスねだるなんて可愛いですね😍
女の私でもキュンてしちゃいます😆笑

• mai

mai

行動に移せるみらたんさんが素敵です♡
    ぐしゃぐしゃにした事に気付いて言って来られると、今付き合ってるのは私なのに後ろめたさとか無いのか!って逆にイライラしますよね!(#`皿´)オラァ!
    てか、本当元カノの思い出未だに持ってないでよ…ってガッカリ!ですね!

無事おねだり成功でした(笑)
    喧嘩には至らず、甘え倒して今度休日に色々連れてってもらう約束取り付けました*.+゜

• 3月15日