※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

千葉市の緑区付近で写真のようなキャラクターを書いたケーキを作ってくれるお店はありますでしょうか😭?

千葉市の緑区付近で
写真のようなキャラクターを書いたケーキを作ってくれるお店はありますでしょうか😭?

コメント

Sママ

おゆみ野にあるルヴェールってところはお好きな絵を描いてくれます。

• Sママ

Sママ

こんな感じです

• 6月4日
  • みぃ

みぃ

クオリティ高いしお値段もリーズナブルで良さそうです😂
    ありがとうございます!

• 6月4日
  • Sママ

Sママ

私のやつはチョコレートプレートの上に書いてもらってるのですが、直接ケーキに書く方が少し安いです。
    次は直接書いてもらう予定です🥰
    一応過去に作った作品の中から選ぶ事もできますが、自分の好きなデザインにしたい場合は、画像の写真をコピーをして持っていくと作ってくれますよ。めちゃくちゃケーキが美味しいのでおススメです😍笑

• 6月4日
ペリー

ちはら台にペルルというケーキ屋さんがあってクオリティ高いです!写真のようなケーキたくさん作ってますよ!インスタで見れます!

• みぃ

みぃ

インスタ見てみました!
    クオリティ高過ぎて感動しました😂
    立体ケーキもやられてるんですね!
    ググッてもお値段が出てこなかったのですがどのくらいするか分かりますでしょうか😭?

• 6月8日
  • ペリー

ペリー

うちはこれで3500円くらいだったと思います!
    値段もその前後だと思いますが相談したら結構柔軟に対応してくれますよ!しかもセンスがすごくいいです😍

• 6月9日
  • ペリー

ペリー

多分金額載せてないのは要相談だからなんだと思います👍このぐらいの金額でこういうケーキがいいんですけどとか行って確認してみると考えてくれると思います!
    ちなみにうちは6匹犬を飼ってるって話したらその場でその話を元にササっと作ってくれちゃいました!すごいです😂✨

• 6月9日
  • みぃ

みぃ

これで3500円くらいって凄く安いですね😲😮
    クオリティ高すぎるから結構お値段も高いのかなと思ってたのですが
    そのくらいなら予算内に収まりそうです😂

度々回答ありがとうございます😂

• 6月9日
  • ペリー

ペリー

素敵なケーキできると良いですね😍私は引っ越しちゃってもうペルルさん近くないんですが…このクオリティをしゃべって20〜30分でチャチャっと作ってくれてこの値段は凄すぎると思ってるので、娘のケーキは遠くてもここに買いに行こうって思ってます!他のお菓子やケーキもすごく可愛いですよ!

• 6月10日