※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
子育て・グッズ

体重13.5キロで、Lサイズを使っている女性が、オムツのサイズについて相談しています。ビッグサイズが適切か迷っており、同じ体重の方の使用サイズを知りたいそうです。

オムツのサイズについて質問です。
最近たまに夜おしっこが漏れるのでオヤスミマンの購入を考えていますが、Lサイズとビッグサイズ以上で迷っています。
今体重が13.5キロで、日中はメリーズのLを使ってますがもう少しでサイズアップかなと感じているところです。
13キロを超えているのでオヤスミマンのビックサイズにしようと思ったのですが、適用体重が13〜28キロとすごく幅広いので、大きすぎないか少し心配で… でも、たくさん吸収するのを目的として使うので、大きくてもいいような気もして…
ということで、同じくらいの体重でオヤスミマン使ってる方、何サイズを使っているか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

mini

息子が13.0kgで同じように昼はメリーズLです😊私は夜だけメリーズビックにサイズアップしましたよ🙂
お求めの回答と違いますが😭

• littlefalls

littlefalls

コメントありがとうございます!そうなんですね✨ではうちもビッグにしようかなと思います!!

• 6月4日
ままり

息子の体重が同じぐらいです。
つい先日からビッグにサイズアップしました。
最初見た時は「でかっ」って思いましたけど😅漏れたりはしなかったです。
Lを買って小さいともう使えないので、とりあえずビッグを買ってみて、あまりにも大きいようだったらLを検討してみたらどうでしょう?
アカチャンホンポとかだと割高ですが、お試しの3枚入りとか売ってるんですけどね😵

• littlefalls

littlefalls

コメントありがとうございます!
    そうですよね、小さいよりは大きい方がいいですよね!
    アカチャンホンポ近くになくて…でも大丈夫です、ビッグにしてみます😉ありがとうございます!!

• 6月4日