※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみは湯上りタオル代わりに使えますか?使い方を教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみの購入を考えているのですが、夏用のタオルケットがわりとお腹の中にいる子の湯上りタオルなどに使用を考えていますが使えますか?厚みがどれくらいあるのかんからず質問させて頂きました💦
また、みなさんどのように使っているかも教えて頂ければと思います☺️✨

コメント

ろーりー

うちは寝る時のかけものにしていますよ!あとはお昼寝するときに未だにぐるぐる巻きにしています^^;
お風呂上がりのタオルはバスタオルの方が吸収するから良いとは思いますが、、
肌触りも良いのであって損はないと思いますよ!!

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️
    娘の時に少し厚めのガーゼの湯上りタオルだったので、代用できるかなと気になってました!購入して厚さ見てみようと思います💓

• 6月4日
ママ

昼間のお昼寝用タオルケットとして使っていますよ☺️
あとベビーカーに乗ってるときの
日よけとしてお膝にかけたり✨
厚さはそんなにないですが、
タオルケットとしてかけてあげるときは
折りたたむので、ふわふわで、
重さはないです✨
薄くて嵩張らないので
重宝してます♪

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️
    ベビーカーの時に日除け良さそうですね✨娘は去年も一昨年も夏場寝る時タオルケットがわりにバスタオルだったので暑いかなと思っていたので購入してみます💪

• 6月4日