※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ファッション・コスメ

おすすめのマスカラやマスカラ下地ありますか?7年くらいマツエクしてた…

おすすめのマスカラやマスカラ下地ありますか?7年くらいマツエクしてたので何が良いかわからず。。。マツエクない目に日々物足りなさが😭😭😭ボリュームでるものが良いです。

気になってるのはディオールのマスカラ下地です🙃使ってる方いらっしゃいますか??

コメント

S

マスカラはヒロインメイクの第三のマスカラ使ってます ☺️

• S

S

すいません途中で投稿してしまいました 😂
    第三のマスカラは長くなるのでおススメです😍
    ディオールのマスカラ下地使ってましたがカールがキープされて綺麗でしたがキャンメイクの安いマスカラ下地でもディオールと変わらずキープ力があったのでそっちに変えました !

• 6月4日
  • ぴの

ぴの

ありがとうございます😊
    ヒロインメイク使ったことなかったです!みてみます👏👏

キャンメイクいいですよね❤️ディオールのマスカラ下地はボリュームもでますか??

• 6月4日
  • S

S

ボリュームよりカールキープって感じでした 😊

• 6月4日
  • ぴの

ぴの

参考にさせていただきます❤️ありがとうございます😊

• 6月5日
  • S

S

もちろん長さ多少でますよ☺️
    それに美容液成分も入ってるのでいい気がします!
    まあその分お値段が高いですが ... 😂

• 6月5日
  • ぴの

ぴの

やぱ値段するぶん美容液とか良いんでしょうね❤️めっちゃほしいけど高すぎて😂😂買う勇気でたら買います❤️ありがとうございます😊😊

• 6月5日
うーちゃん

マスカラ下地はKATEを使ってます!安いですがしっかりキープしてくれます😆
ただ、offしにくいかなと個人的な印象です😣たまにまつ毛抜けちゃいます😂少ないのに、、😂😂😂

• ぴの

ぴの

よくケイトいいとききます☻みてみます!ありがとうございます😊

• 6月5日
あやの

私もずっとマツエクだったのでマスカラ、マスカラ下地どれ使ったら良いか分からなかったです!
去年からマスカラ生活ですが、私はマスカラ下地はキャンメイクのを使ってます。700円?くらいでとっても安いですが、キープ力あります👍

• ぴの

ぴの

キャンメイクいいですよねー❤️マツエクからマスカラてなかなか慣れないです😂😂

• 6月5日