※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスで熱が続き、不機嫌で辛い。熱が下がっても不機嫌。おうちでの遊びや対処法を知りたい。

娘がアデノウイルスになりました😂熱が3日ほど続き
今日の昼間は37度くらいで少し熱あるかなあ?くらいだったのですが
ずーっとぐずぐずでめちゃめちゃしんどいです😭
昼は少しは遊ぶんですけど抱っこしても
泣くし下ろしても泣くしもうどうしていいか分かりません
アデノって結構熱下がり始めても不機嫌なんですかね?
突発は不機嫌病とも聞きますが、、
まだ体が本調子じゃないので仕方ないってわかってるんですがもうほんとぶん投げたいとさえ思ってしまいました、、熱あるからどこも出かけられないし(><)
それと風邪とかの治りかけの時っておうちでどんな遊びしてますか?😭

コメント

ゆかち

うちも今日アデノウィルスになりました!
今38.7でスヤスヤ寝てます!
今日は大丈夫だったのですがいつもより甘えん坊さんになってる気がします!
今氷まくらして寝る時の服も涼しいものにしてと言われて明日からしようと思ってます!
体温調節難しいですよね、、

• ぷにまる

ぷにまる

娘さんもアデノかかってしまったんですね😭今流行ってますもんね💦
    熱の出始めは一日ずっと寝てたんですが熱が下がり始めてグズが酷くなってきてます😭遊びたくても体が本調子じゃなくてイライラしてるのかもです😭
    わかります、、寝る時の服装迷いますよね😭朝方少し寒いし布団ははいじゃうし😭
    熱高い時は冷えピタを足の付け根と脇の下に貼ってました😂

• 6月4日

この前2回連続でアデノかかりました💦
うちも結構グズグズされて参っちゃって好きなジュース持たせてなんとかしてました😅

熱下がって翌日にはうちはグズグズは無くなりましたが、まだたまに不機嫌って感じでした😱
うちの子はふかふかの歌が好きなのでyoutubeで見せてました🤣

• ぷにまる

ぷにまる

ホントですか😱😱恐ろしすぎます、、
    2回なる時もあるんですね、、(><)
    私もポカリ的な甘いヤツ飲ませてるんですが機嫌取れるの一瞬です笑

そうなのですね、、😭うちも早く不機嫌治って欲しいです💦
    うちもふかふかの歌好きです笑
    不思議ですよね🤣
    YouTube見せてみます!ありがとうございます😂❤️

• 6月4日