※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

あ゛ぁ臨月になるというのに、まだ名前が決まらない😭本とか携帯で候補?…

あ゛ぁ
臨月になるというのに、まだ名前が決まらない😭
本とか携帯で候補?これいいかなぁって感じのは
いくつか見つかるけど、これ!って感じのが見つからない😭
旦那が「候補いくつか出してみてよ😊」←え?自分は考えてないのかい?って感じ…
これは?って言うと、微妙な返事…💦
焦ってもダメだからちょっと保留にしよーかな💦

コメント

ティコ77

うちの会話かと思いました笑
結局、産まれて顔見たら決めよう!
ということになり、
無事に産まれてから5日後に決まりました笑

  • ちび

    ちび

    同じ人がいて安心しましたぁ😊✨
    産まれてから出生届出すまでにも時間ありますもんね😊
    候補は、いくつか出てたんですか?

    • 3月14日
  • ティコ77

    ティコ77

    私の候補はあったのですが
    ◯◯の元カノの名前だとか
    ◯◯の妹の友達の名前だとか
    却下されまくってしまい(T_T)
    最終的には旦那の元カノの名前当てゲームをしてしまう始末だったので
    顔見てから決めよう!となったんです。。
    最後に決めたのは旦那ですが、
    前からこの名前がいいと思ってたと言っていました。私の苦労はいったい(T_T)

    • 3月14日
  • ちび

    ちび

    元カノの名前とか知りたくないですよね😭旦那の親戚の名前なんて知らないし
    かぶりたくないのに、候補なかなか言ってくれないんですよね😭💦
    候補出さないし言えば微妙な反応だし
    ふざけた名前とか言い出すので
    この前、少しキレました😊笑

    やっぱり最終的には顔見て、決定ですよね😊✨

    • 3月14日