※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
ファッション・コスメ

仲のいい友人たちが段々と結婚、出産をし始め、結婚式にお呼ばれされる…

仲のいい友人たちが段々と結婚、出産をし始め、
結婚式にお呼ばれされる事も増えてきました。
もともと謝恩会で着用していたドレスやミニ丈のもの
しか持っておらず、主人の従姉妹に使わないからと
ちょうど良いワンピースを貸してもらって
3回ほど笑、参列しました。
近々にあともう一度予定があり、それもまた
借りて参加予定なのですが、そろそろデザインも
飽きたし自分のも欲しいな〜〜と思いながらも
そろそろ仲良しの友人の結婚ラッシュも
終わりそうだし買っても無駄な気もします笑
フリマアプリで探してみていいのもたまに
あって胸もときめきますが、結局は無駄か…と
諦めてしまいます笑
挙式、披露宴まで参加し、子供らも預ける予定なので
気合いを入れたいような、でも無駄なような笑
買ってまたすぐフリマアプリで売れれば1番いいですよね😂🙌

コメント

ひーこ1011

レンタルとかはどうですか?
私はパーティードレス出品してましたが安くしても売れないので出品やめました😅

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    なるほど!ドレスって素材や丈なども写メや文章だけじゃいいのか判断難しいですよね😥レンタルは結構値段が高いイメージですが見てみます😊🙌

    • 6月4日