※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゃぃこ。
ファッション・コスメ

産後の洋服やお化粧はどうしてますか?口は色つきりっぷで、マスカラはお…

産後の洋服やお化粧はどうしてますか?口は色つきりっぷで、マスカラはお湯でオフできるのを今は使ってます。皆さんはいかがですか?

コメント

どこにも行かない日はスッピンパジャマで過ごしてま〜す!
こんなんじゃダメですよね(笑)

だんだんと暖かくなってお散歩に行くようになったので、ファンデ、アイシャドー、マスカラ、眉毛、色付きリップでそれなりにして出かけてます。笑

• ゃぃこ。

ゃぃこ。

コメントありがとうございます。今ママとベビーの通販カタログを見てました。マタニティ服は高いし、もとのサイズの服はまだ着れないし、マタニティの時に買ったのは大きいしで困ってます。お出掛けのときの服ってどうしてます?

• 3月14日

退会ユーザー

あまりオシャレじゃないのに高いですよね〜😭💦
    私も胸が大きくなってしまって今までの物は殆ど着れませんし、今までののは何着ても似合わなくて😭💦
    何とか着れるもの(ニットなど)を着まわししたり、GUのゴムのズボン990円など履いてますよ😊
    まだ私の地域は寒いのでアウターで隠してます…💦 笑

• 3月14日
  • ゃぃこ。

ゃぃこ。

コメントありがとうございます。ルームパンツばかり履いてて、つまんないなぁと思って。買い物行きたいっ!

• 3月14日
♡ゆうなちゃんママ♡

どこも出かけない時はスッピンパジャマで出かける時はメイクして服はワンピース以外です( ¨̮ )ワンピース着たい〜笑

nskn

産前と特に変わりありません。
出掛けないときは、ノーメイクに部屋着です。
出掛けるときは基本メイクしますが、そういえばノーメイクで買い物や小児科に行くこともありましたね…。
服も授乳服は持っていません。まくりあげられるようなワンピースでない普通の服を着てます。ジーパンがはけるようになったのは嬉しかったです。

• ゃぃこ。

ゃぃこ。

コメントありがとうございます。すごい!体型が変わらないんですね。妊娠中努力されてたんですね。

• 3月14日
真希

家ではすっぴんジャージです。
スーパー、小児科へ行くくらいならすっぴんティーシャツジーパンです💦
月に1回くらいしか化粧してないかも😅

• ゃぃこ。

ゃぃこ。

コメントありがとうございます。外出する機会が減りますもんね。

• 3月15日