※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
子育て・グッズ

ダイナモのサイズに悩んでいます。13cmが小さくなり、13.5cmを探しても見つからず、14cmは大きい気がする。サイズアップの経験を持つ方のアドバイスを求めています。

ダイナモのベビーサイズは0.5cm刻みのサイズはないのでしょうか😭?
今13cmを履かせていて、小さくなってきたので13.5cmを購入しようとしたのですが探してもなくて💦14cmの頂きもののダイナモが家にあるので履かせてみたら大きい気がするのですが、13cmだとそれはそれで小さい気がします😂
ダイナモ→サイズアップでダイナモ、履かせてるママさんいらっしゃいましたら、参考例やアドバイス欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

ぐう

NIKEのスニーカーは1cm刻みでしかサイズがなかったと思います😓

歩いたり走ったりしてすっぽ抜けたりしなければ少し大きめでも大丈夫だと思いますよ😊

長男の幼稚園用に今16cmで履かせていて、少しゆとりがあるかな?と言う感じですが、毎日ぐちゃぐちゃに汚してくるので、洗い替え用で買いに行った際に欲しいカラーの16cmが売り切れだったので、17cmを買いました。

つま先部分はかなりゆとりがありますが問題なく走ったり跳ねたりしてます😅

• miko

miko

やはり0.5cm刻みはないんですね💦
    明日もう一回履かせて少し走らせたりしてみようと思います😊ありがとうございます!!

• 6月3日