※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

足の付け根の痛みについて、排卵痛や着床痛についての症状を教えてください。排卵痛は付け根が痛むものでしょうか?着床痛も同じ感じでしょうか?排卵痛なら本日もタイミングをとるべきですか?

足の付け根の痛みについてご経験のある方教えてください。

PMS?妊娠?排卵痛?着床痛?

1年半ほど前に稽留流産を経験してからPMS(主に吐き気)に悩まされております。
タイミングをとり排卵日前後2週間ほど計画的に妊活してみたのですが、悩まされていた吐き気などはなく、今まで経験のなかった左の足の付け根に痛みがありいつもと違うなぁと感じております。

経験がないのでわからないのですが、排卵痛は付け根が痛むものでしょうか?
着床痛も排卵痛も同じような感じでしょうか?

排卵痛なら本日もタイミングをとるべきですよね??

コメント

まめいぬ

私は今回の妊娠でですが、生理来ないという前に太ももの付け根に痛みがありました。普段の生理前ではない痛みでしたので、気づくきっかけになりました。もしかしたら妊娠してるかもですね。

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    そうなんです。経験のなかった太ももの付け根の痛みだったので少しだけ妊娠を疑ってる部分もあります(^^)
    ちなみに生理のどのくらい前に痛みがありましたか??

• 6月3日
  • まめいぬ

まめいぬ

ちょうど生理予定日辺りです。着床痛というものだったのでしょうかね。結構痛くて、しかも生理来なくて産婦人科行きましたが早すぎて陰性でした。でも検査薬買って3日後にしたら陽性でした(笑)

• 6月3日
  • にゃんこ

にゃんこ

わたしも今日が生理予定日なんです!
    下腹部がズーンとする感じもあるので(PMSでもありますが^o^;)思わずフライングで検査薬使ってみましたが、真っ白(笑)
    お話を聞いて、ちょっとだけ期待してみようと思いました。
    1週間後生理がこなかったらしてみようかな(^^)
    妊娠菌分けてください!

• 6月3日
  • まめいぬ

まめいぬ

私も下腹部痛もありました!つわりはそれなりだけど、切迫も入院も無い妊娠菌どうぞ~。

• 6月3日
  • にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます(^^)/

• 6月3日