※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
その他の疑問

今度子供(9ヶ月)を連れて結婚式に参列するのですが、子供用品を入れる鞄…

今度子供(9ヶ月)を連れて結婚式に参列するのですが、子供用品を入れる鞄についてアドバイスして頂きたいです😣‪‪💦‬

自分のモノはクラッチバッグに入れるつもりをしてるのですが、子供用品はフォーマルな感じの布バッグには入り切らないし
いつも使ってるマザーズバッグは使用感ありなカジュアルなリュックなのでそれもナシかな?と考えています……
後は家にあるマトモな鞄はルイヴィトンのモノグラム柄かダミエ柄のものしかありません😰(写真のもの)

ルイヴィトンの鞄でもいいのか、それとも他に買い足す方がいいのか(買い足すならどんなものか)教えていただきたく思います😭よろしくお願い致します🙌🙌

コメント

hiro

ブランドのいかにもなロゴや柄物のバックはNGだった記憶があります。

子ども連れだからマザーズバッグはしょうがないかなと思い、いつも使っているはらぺこあおむし柄のカジュアルなマザーズバッグで結婚式に参加してしまいました^^;

使う予定があれば無地のエコバッグなどなら買い足しても良いとは思いますが、私なら無地の紙袋などで参加してしまうかもしれません。

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    写真のものはどう見てもルイヴィトンですよね😭

いつものマザーズバッグは何個かあるものの全部リュックなんですよね‪‪💦‬
    エコバッグも柄のものを何故か何個も持ってて買い足すのも無駄そうなので……紙袋ですかね😣

ちなみに会場までルイヴィトンで行ってクロークに預けて、式中最低限必要なものだけ手持ちの布製フォーマルバッグにいれるのとかでもあんまり良くなさそうですかね😥

• 6月4日
  • hiro

hiro

紙袋が一番楽かもしれませんね。

挙式、披露宴の会場に持ち込まなければ大丈夫な気もするんですが、どこで誰が見ているかわからないので、どうかな?と思うことはやめておいたほうが無難な気はします^^;

• 6月4日