※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

家の購入で悩んでいます。現在建売を抑えてるんですがその建売は1日でい…

家の購入で悩んでいます。

現在建売を抑えてるんですが
その建売は1日でいいと思いおさえてもらいました。
が、旦那と本当に1日で決めてよかったのか
と話しになりました。

そこの建売が良かったと思った理由は
家具家電付きだったのとキッチンです。
家具家電は、約130万円分
(ドラム式洗濯機、60型テレビ、冷蔵庫、その他机やテレビ台など。)です。
キッチンは、今流行りの対面で前に壁がなくキッチン自体がフラットになってるやつです。

住む分には、十分ってか今より全然贅沢なんですが
トイレやお風呂は標準です。

どうせ買うなら拘りたいと思いますが
拘ると旦那と喧嘩になりそうで😭

みなさん家は沢山見て色々悩んで購入しましたか?
やっぱ1日で決めるのは早かったのでしょうか?😭

ちなみにハウスメーカーは有名な所です!

コメント

どらら

うちは買うつもりもなく、クオカード欲しさに家の近くの建売を見学しました。
そこは特に何とも思わず、近くにもう一棟あるから見ないかと言われて見に行ったら、旦那と私ともに、ここだー!!ってなりました( ´∀`)

その日は雨だったので、一週間後の晴れの日(日当たりの確認がしたかったので)に契約するつもりで見に行きました!

住んで一年ちょいになりますが、直感は間違ってなかったかなぁと思ってます☆

• みう

みう

そうなんですね!!!!!!!
    ちょっと状況似てます……笑笑

少し安心しました。
    ありがとうございます!!

• 6月3日
mchama

いいのではないですかね??
ちょうど今新築を建てておりますが、一つ一つ決めるのに時間もかかるしその度に金額と睨めっこです😂
私は好きなのでいいのですが笑
ちなみに家が大好きなので、いろんな会社を見て回りました‼️
こだわりがものすごく強い人はきっと建売に興味湧かないかな?と👆🏻

ha

私は建売も、注文住宅、更地を散々探して、結局は、その日たまたま出た更地を見に行き即決しました!
全然後悔してませんし、気に入ってます!
きっと本当直感と縁があると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

はじめてのママリ🔰

建て売り買いました!
1番気にしたのは住環境で何度も見に行きました!(隣の家に同世代赤ちゃんがいます)
周りに子育て世代が沢山いるところがいいと思い選びました、通学路になっていて毎朝小学生がずらずら歩いているのも将来の安心感があり気に入っています!

りな

建売買った土地的に問題なさそうなら決めてもいいと思います(*´꒳`*)

✩

うちも建売りの見学だけ~と思っていたら一目惚れして、すぐに決めました!すんで4年になりますが、子供2人目の妊娠を期にミニバン購入。
元々の駐車スペースが狭く、元々あった花壇をとり壊すことにしました!
それ以外は不満なところはありません。

先々のことを想定してそれでも納得いくなら決めて良いと思いますよ!