※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにおすすめの体温計を教えてください。現在のものが不便で、測定結果が一定しないです。

今生後6ヶ月なんですが、おすすめの体温計ってありますか(´◡`?) 
今もってるのはすぐ測りなおしても毎回体温が違ったり、、、図る時間が長かったりで不便なんです…
良いのがあれば教えて欲しいです(*´罒`*)

コメント

プポ

うちはオムロンのけんおんくんです(^^)
先が柔らかい、電気が付く、データが残る、短時間なので良いです(っ´ω`c)15秒なんですがしっかり計りたい場合はなってもしばらく入れておくと良いらしいです。

• AYU

AYU

返信ありがとうございます♡
    オムロンは病院でも使ってますもんね(^^)
    しっかり図りたい時は長く入れておくといいのですか(o^^o)
    15秒図ったときとしばらく入れていた時との誤差はあまり無いですか(´◡`?) 

• 3月15日
ぐります

私は基礎体温を付けていたのでその体温計が20秒だからそのまま使ってます(笑)

• AYU

AYU

返信ありがとうございます♡♡
    家も婦人用のなら20秒のがあるんですが、自分で使っていた時も誤差というか差が凄くて、、、
    特に問題は無いですか(^_^?)

• 3月15日
  • ぐります

ぐります

腋の下で測ってますが問題ないですよー

• 3月15日
  • AYU

AYU

そうなんですね(o^^o)
    また使ってみます!

• 3月15日