※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お仕事

土日早朝のコンビニで、アルバイトされている方いますか?メリット、デメリット教えてください😣

土日早朝のコンビニで、アルバイトされている方いますか?
メリット、デメリット教えてください😣

コメント

学生の頃してました!
とにかく眠いです(笑)
時間が短いのでそんなに稼げないです!
メリットはバイトをしてから一日が始まるので日中自由に時間使えることですかね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 2児のママ

2児のママ

眠いですよね💦
    子どもがいつ保育園に入れるかわからないので、その間少しでも稼いでおこうと考えてます😔

• 6月3日
falcon

やってましたー!お客さんは早朝は少ないですね!あとは、朝方まで飲んでたひとがたまに来るくらいでしょうか?お子さんを誰かに見ててもらえるならいいでしょうが、コンビニは基本当日休みは人数少ないので厳しいかもしれないですね。熱が出たりとか大丈夫ですかね?

• 2児のママ

2児のママ

旦那が休みの土日祝だけ出勤したいと思っているので、その辺は大丈夫そうです!
    コンビニは怖いイメージあるので極力避けてたのですが、自宅から近く、働ける時間内で採用してくれそうなので検討してます😣

• 6月3日
  • falcon

falcon

だったらいいと思いますよ^_^
    あとは、朝から活動するので、バイト終わりの9時頃にお腹が空きます(笑)なので、大量に食料を買ってしまい、結局なんでバイトしてんのか分からなくなりましたのでご注意くださいませ(笑)

• 6月3日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほど!笑
    もし仕事することになったら、仕事終わりはさっさと帰ることにします笑

• 6月3日
おちび

出産前まで働いてたコンビニに、今週の土曜日から週末の早朝だけ復帰します(^^)
週末の早朝は平日と比べて暇だけど、時給がいいのと、私が勤めてるお店は廃棄のパンやおにぎりなどもらえるので、食費が浮いて助かるなどでしょうか?(^^)
私も主人が仕事が休みの週末、早朝のみですが、気分転換と、子供のオムツ代やミルク代の足しになれば良いかなぐらいの気持ちで働く予定です(^^)
まだ生後3か月で、3時間おきにミルクで起きるので、寝不足で寝坊しないかなとか、起きれるかなと心配です(> <)

• 2児のママ

2児のママ

廃棄などもらえるのは助かりますね✨
    夜中の3時間おきもあるのに偉いですね😣私も朝得意じゃないので心配です💦
    時給いくらくらいですか?

• 6月4日