※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

人工授精後、生理が10日遅れています。高温期は続いていますが、悪阻の症状は出にくいですか?ストレスで生理が遅れても高温期は続くでしょうか?病院で検査する予定です。

5/9に人工授精をして、2週間後の23日あたりが生理予定日でした。
今、生理が遅れて約10日…
一応高温期が続いています。
1週間から10日生理が遅れたら病院に電話してねとなっていて、今週行こうと思います。
病院に行く予定なので検査薬もしていません。
人それぞれだと思うのですが、この時期はまだ悪阻などの症状が出る人はあまりいないですか?🥺
もしストレスなどで生理が遅れている場合でも高温期は続きますか?🥺

コメント

ゆうひ

病院行く予定でも気になったら検査薬試してみてもいいと思いますよ。

• ゆーこ

ゆーこ

確かにそうなんですけどね😅
    気にしないようにしても無理ですもんね😅
    ありがとうございます😊

• 6月3日
らむ

生理1週間遅れぐらいの時は、つわりはあまり無かったです。
ただ眠くて眠くて目が開けてられない、眠りつわりだけあったような気がします。

生理が遅れていても高温期は続くと思いますよ。下がると生理がくるので。

• ゆーこ

ゆーこ

初期は眠いって言いますよね。
    眠いと言えば眠いのですが、これは前からだなぁと思ったり…😅
    そっか!
    やはり高温期が続くのですね!😳
    ありがとうございます😊

• 6月3日
  • らむ

らむ

眠いですね💤
    生理前と違って本当に抗えない眠気でやばい感じでした😂!

妊娠されてますように!!

• 6月3日
  • ゆーこ

ゆーこ

ありがとうございます☺️❣️

• 6月4日