※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

排卵検査薬大量に買ったのに試して2ヶ月で妊娠 そして大量に残ってるメ…

排卵検査薬
大量に買ったのに試して2ヶ月で妊娠
そして大量に残ってる
メルカリで売りたいけど規定で売れないみたい

コメント

M&Y mama♡

私も排卵検査薬、たくさん余っちゃいました😳💦

chika

ラクマはどうですか?🤔

耳式の体温計とか、
エンジェルサウンズ?心拍きくやつもメルカリは駄目でしたがラクマなら売れました😃

• chika

chika

今見たらラクマも駄目っぽいですね😭💦💦すいません🙏💦

• 6月3日
  • みー

みー

ありがとうございます そんなのがあるんですね、早速みてみます、40本もあるんです。。。

• 6月3日
  • みー

みー

あら!やっぱりそうだったんですねーありがとうございます😊

• 6月4日
林檎雨@

ジモティーはどうでしょうか?😊

• みー

みー

ふーむ そうですねえ あれってでも実際は手渡しになりますよね。。。検討してみます

• 6月4日
  • 林檎雨@

林檎雨@

いえ!絶対そうとも限りませんよ。
    もしスカイさんが会っての取引が嫌であれば、その旨をコメント欄?に記載してお金は振込にして貰うといいです。
    ただ、メルカリやラクマのように間に入る物が無いので気を付けることは多くなりますが…💦
    まだメルカリができる前(だと思う)に1度そういうやり方で購入した事があります🙌🏻

• 6月4日