※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
その他の疑問

夫婦でソフトバンクのiPhoneを使用しています。Wi-Fi込みで25000円ぐら…

夫婦でソフトバンクのiPhoneを使用しています。Wi-Fi込みで25000円ぐらいなのですが、少しでも料金を安くおさえたいのでワイモバイルも検討しています。ワイモバイルに変更した方は実際どのくらい安くなりましたか?メリットやデメリットもあれば教えていただきたいです😂

コメント

ママリ

わたしも、夫婦でiPhoneを使っており、同じくWi-Fi込みで25,000円くらいでした!
私はauからワイモバイルに変えたのですが、平均1,200円くらいです🤗今月は900円いかないくらいでした😂今は変えて1年目なので2年目以降は2千円近くになると思うのですが、auのときと比べたら断然安いです🤗
家ではWi-Fiに繋いでるので特に不便に感じることはありません☺️❣️

はじめてのママリ🔰

その金額の半分以下になると思います(^^)