※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ワンデーコンタクトレンズ使ってる方両目一箱ずつでおいくら位ですか?50…

ワンデーコンタクトレンズ使ってる方
両目一箱ずつでおいくら位ですか?
5000円ちょっとくらいでしょうか、、
2weekからワンデーに変えようと思ってます。たまにメガネも併用するので、毎日使う訳では無いからワンデーの方がいいのかなあと思い、どのくらいのお値段か気になりました!

コメント

ジャンジャン🐻

ワンデー、フレッシュルックデイリーズのジェットブラック使ってますが、楽天で両目で3500円くらいです😃

• ママ

ママ

あ、ごめんなさい度入りなのです💦
    度入りだと処方必要ですもんね😓前まで処方箋なしでネットで買ってたんですけど処方箋ないと買えなくなってました😅

• 6月3日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

度入りですよ😃

眼科で処方してもらったものと同じのをネットで買ってます。
    今処方箋なしで眼科で売ってるものふつうに買えますよ😃

• 6月3日
  • ママ

ママ

そうなんですか?!知らなかったです✨
    なんか、田舎でうちの眼科で買うならコンタクト処方するけど
    買わないならやらないっていう眼科があって😓
    ネットで買うのが1番楽ですよね😥

• 6月3日
くうちゃん

薬局だと乱視もあって少し高めらしくて8000円しました。(1箱4000円)
そこから高くて処方箋だけ出してもらい、通販で買うようになってからは2箱5000円ぐらいです。
私は毎日使わないのでワンデー派です。

• ママ

ママ

わたしも乱視あります😥ほんと厄介ですよね、視力が悪いって😥
    処方箋だけくれるような眼科あればいいんですけど、、
    ちょっといろんな眼科に電話かけまくってみます💦😓

• 6月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

ん〜通販で買うから処方箋だけ下さいって言うたらわりとどこでもくれますよ!
    1番初めは何もわからなかったから眼科が買いましたが調べてたら処方箋さえあれば通販やイオンなどに入ってるコンタクトショップで買えるのでそっちの方が安いかなって思います!

• 6月3日
ままりん

ついこの前2weekアキュビューのディファインからワンデーに変えました!
仕事復帰してからほぼ毎日眼鏡で月数回のお出かけの時しかつけないのでとりあえず10枚入りを買ってみました👍
両目で3千円ちょっとでした!

• ママ

ママ

やはりそのくらいですよね💦わたしはほぼ毎日つけるのですが、休みの日はつけないのでワンデーの方がいいのかな、と思った次第です😁まずいい眼科を探すところから始めてみようと思います💦

• 6月3日