コメント
⸜( ˙▿˙ )⸝
女の子かなあと
思いました😊✨
なおこ
女の子ですかね✨😊私のは同じ角度のエコーでバッチリ🐘写ってました🤣
-
なす
回答ありがとうございます!!そうなんですね🤔これで🐘さんいないってことは!!ですね😌ありがとうございます!!
- 6月3日
⸜( ˙▿˙ )⸝
女の子かなあと
思いました😊✨
なおこ
女の子ですかね✨😊私のは同じ角度のエコーでバッチリ🐘写ってました🤣
なす
回答ありがとうございます!!そうなんですね🤔これで🐘さんいないってことは!!ですね😌ありがとうございます!!
「妊娠19週目」に関する質問
妊娠19週のエコーです!男の子確定ですかね?🩵 病院では男の子でしょうって感じだったのですが 確定とは言われなくて、、調べると臍の緒だったとかも出てきて、、、😂 ジェンダーリビールしたいです🥹
子宮頸管のことで不安に感じてます。 19週ではかってもらうと3センチはあるねーと いわれ自宅安静とも何も言わず、 大丈夫ですよーで帰されました。 ネットで調べると、 短いと言う感じでかかれてて不安です。 安静に…
妊娠19週目になりました! 今の所、女の子から男の子に予想が変わったのですが、また、19週の男の子予想から女の子予想に変わることってあるのですか??そーゆー経験ある方見えたらお話しを聞きたいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
なす
回答ありがとうございます!!
気になってたのでちょっとスッキリしました!!ありがとうございます😌