※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今さっきのことです旦那の職場の人がバイクを買って受け取りに原付きで…

今さっきのことです
旦那の職場の人がバイクを買って受け取りに原付きで行き、原付きをお店に置いて帰りました
その原付きを取りに行くのに連れて行ってと旦那に連絡がありました
前もっての連絡でなく急な今日の連絡です
子供はパパが仕事から帰ってきて嬉しくて、でもまた出て行ったので大泣きです
自分でバスで取りに行けばいいのに...思いませんか?
夕方なのに、ご飯なのに、
それに、私たちの家に買ったバイクできて、原付きでお店から帰って
買ったバイクは私たちの家に置いとくらしいです
お願いしますとか何も聞いてません
意味がわかりません
旦那がよくてもこの家は私の家でもあります
心狭いですか?

コメント

もりのくま

狭くないです。非常識な人すぎます。
旦那さんにきちんと言った方が、後々揉めないですし、同じことはないと思いますよ!
子供もいるから、危ないし突然で迷惑!ってはっきり言っていいです。知りもしない人なら尚更、何故ママママ様が許容しなければいけないのか分かりません😭
私なら、主人にはっきりと伝えます。そして、職場の方が取りに来られた時に直接言います。きっと、バイクを取りに来る時にもご主人にお迎え頼みそうですからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が帰ってきてはっきりと伝えました
    喧嘩にはなりましたがなんとか仲直りできました
    職場の人にはちゃんと言うと言ってくれました
    ありがとうございます😊

• 6月5日