※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

体温が高く微熱が続き、出血もあるが生理ではない。妊娠の可能性はありますか?

旦那とタイミングをはかって一度してから、3週間後くらいから今までずっと体温が高く、微熱続きです。先日赤い出血みたいなのがちょっとだけ付いていて、生理かなと思いましたが違いました。行為してから1ヶ月経ちますが、検査薬は使ってません。妊娠の可能性あるのでしょうか?

コメント

あやか

然るべき行為をされたのであれば、妊娠の可能性はあると思います。ただ、妊娠して出血がある方は珍しくないですが、少数派にはなります。

• K

K

いわゆる着床出血というやつですよね。妊娠してないと思い込んでたので、本当に出血なのかも分からないのですが、このまま体調がよくなく、微熱が続くようなら検査薬を試そうと思います。

• 6月3日
にゃか💙🍭💋

検査薬使うのが一番の解決法かと思いますが、使えない理由があるのでしょうか…🤔??
行為してから3週間後なら確実に反応しますよね!

• K

K

にゃかさん生理不順なら3週間後には陰性の可能性が高く、それを知らずに3週間後に検査薬試したら陰性でした。4週間後に検査薬する方がいいとあったのでそれからはまだ試してません。妊娠の可能性はないと思ってしまってたので。このまま続くようなら試そうと思います。

• 6月3日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

生理不順なんですね、失礼しました。
    このまま生理が来ないようでしたら、検査薬も試しつつ、不正出血の可能性もあるので病院へ行くことも検討してくださいね😣
    無事に妊娠されていますように。

• 6月3日
  • K

K

ありがとうございます。

• 6月3日