※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期18日目で続き、妊娠超初期症状が出ている。再度検査してもう少し待ちたい。期待していいか心配。

高温期18日目で、ずっと続いてます。
高温期14日目フライング検査してしまったのですが
薄い線がでました。

もう少しで生理予定日から一週間になりますので
再度検査したいと思います。
妊娠超初期症状は出ております。
胸張り、乳首痛、下腹部痛、食欲不振、だるさ、、などです。
出来てますかね〜?期待していいのでしょうか?
毎日ソワソワしております。
赤ちゃん居てますよーに🙏🏻

コメント

りえ

フライングで薄い線出たならほぼ確定じゃないですか?😍✨
来てくれてると良いですね☺️!

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?再検査するのが楽しみです😆
もし線なかったらどうしようとか変な気持ちがあったんですが、赤ちゃん居る事信じて今度検査します!