※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこちゃん
雑談・つぶやき

旦那よお義母さんに母の日に電動自転車買ってあげようかって言ってたけ…

旦那よ
お義母さんに母の日に電動自転車買ってあげようかって言ってたけど
もしかして新品でネットとか色々探さないでお店に直でいってその場で買うつもり?
軽く7~8万以上するんだけど
貯金も手取りも毎月かつかつなんだけど
いや、プレゼントしてあげることは大歓迎だよ
ただ私もあと数年したら電動自転車欲しいんだけど
しかも中古で探そうと思ってたよ
自分の身の丈にあったプレゼントをしてあげようよ

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

そんな高額な物をあげるんですか💦

お義母さんも喜びはしそうですが
お子さんもいてお金かかるし
母の日ってだけにあげたら
来年も期待されそうですよね😂