※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
家事・料理

カレーと肉じゃが、ポテトサラダ以外で、じゃがいもを使ったオススメの…

カレーと肉じゃが、ポテトサラダ以外で、じゃがいもを使ったオススメの料理あったら教えてください(^ ^)!

大量に新じゃがをもらったのでなに作ろうか悩んでいます(´;ω;`)

コメント

うーたん

ジャーマンポテトどうですか😊?

• MH

MH

ジャーマンポテト!子供達、大好きです💓さっそく作ります♪ありがとうございます(^ ^)!!

• 6月3日
緋樺俐

じゃがいものガレット、じゃがいものいももち、コロッケ、無限じゃがいも、ツナとじゃがいもの煮物、チーズインポテサラ肉巻きぐらいですかね☺️

• MH

MH

たくさんありがとうございます(^ ^)💓どれも美味しそう!!これで大量のじゃがいも消費できそうです!!ほんとに助かります( ;∀;)💓

• 6月3日
ゆみ1103

ガレット、じゃがいもとキャベツのチーズ焼き、じゃがいももち、良く作ります😋

• MH

MH

美味しそうです💓特にいももちは子供達喜びそうです!!(^ ^)さっそく調べて作ります♪ありがとうございます!!(^ ^)

• 6月3日
なあ

新じゃがならポテトコロッケ、じゃがバター、じゃがいものそぼろ煮、じゃがいもの味噌バター炒めとか美味しいですよ✨

• MH

MH

ありがとうございます💓どれも美味しそうです!!さっそく作り方調べます(^ ^)コロッケ家族みんな大好きなので作ります(^ ^)💓

• 6月3日
ゴルゴンゾーラ

ハッセルバックポテト、ゴロッと切って鶏肉と甘辛く煮る、ポタージュ、とかですかね☺️

• MH

MH

たくさんありがとうございます💓
    ハッセルバックポテト、初めて聞きました!さっそく調べたらめっちゃ美味しそう〜(*゚▽゚*)絶対作ります!!💓

• 6月3日
もえ

これ私のオススメです👨‍🌾👨‍🌾

• MH

MH

クッキングパパ、懐かしいです💓(;▽;)しかも美味しそう!!サラダ大好きなので作ります!!ありがとうございます(^ ^)♪

• 6月3日
✭S✯

ビシソワーズ、
ガレット
キャベツとジャガイモのおやき
コロッケ

とかですかね?🤔

• MH

MH

たくさんありがとうございます💓
    ビシソワーズ、作ったことなかったのですがこれからの暑い時期にぴったりですね!!(^ ^)さっそく作ります💓

• 6月4日