※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
妊娠・出産

8月20日に2人目出産予定のシングルマザーです。出血や血腫の不安があったが、今は安定しています。同じ時期に出産予定の方、暑い時期のお腹の大きさについて話しませんか?

8月20日に2人目出産予定のシンママです(*^^*)♪
切迫で大量出血したりと今回は不安だらけの妊娠ですが…
今は出血もおさまり、できてしまった血腫もなくなり順調…🙌💓
物凄く動く子なので早いうちから胎動も感じるほど♪

同じ日、もしくは近い日に出産予定のママさんいらっしゃいますか?😆
暑い時期にお腹が大きい予定の者どおしぜひぜひ語りませんか?(ノ´∀`*)

コメント

あいちゃんず☆

初めまして(^∇^)
4人目妊娠中で8月28日が予定日です✨
よろしくお願いします‼

• JDAxxxABC

JDAxxxABC

はじめまして(*^^*)
    コメントありがとうございます♪
    4人目ってすごい!(°Д°)
    子沢山憧れます💓
    やっぱ出産経験あるとお腹って出るの早いですか?(´・ω・`)
    私今回体重そんなに増えてないのにもうお腹出てきちゃって😓

• 3月14日
shocolat

はじめまして♡
コメント失礼致します(*^^*)

私は8月14日出産予定の初産婦です♡

切迫で大量出血大変でしたね💦
今は落ち着かれたようで安心致しました♡

私はまだお腹もほとんど出ていなくて、胎動もこれは胎動かな?レベルなので、これからが楽しみです♡
つわりがまだ続いているので、早く終わって欲しいなぁと思っています><

夏出産♡頑張りましょうね♡

• JDAxxxABC

JDAxxxABC

コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
    予定日近いですね🙌♪
    なんだか嬉しく思っちゃいます(〃ω〃)

私も安心しました(´;ω;`)
    息子の時は体を動かす仕事もしてても問題なく、悪阻もなかったのに
    今回は安静にしてての出血なので直後は大泣きしてました😅

胎動は最初わかりにくいですもんね(。>д<)
    私は今回よく動く子とゆうのもあり早めに胎動を感じて懐かしく思ってます💓

暑い時期はほんと妊婦にとって地獄です、ぜひ頑張りましょう\(^o^)/

• 3月14日
  • shocolat

shocolat

お返事ありがとうございます♡
    私も予定日が近くて嬉しいです(*^^*)

出血なんてビックリですし、心配になってしまいますよね><
    つわりはなかったのですね!!
    私は重症妊娠悪阻で入院して、安定期に入った今もまだ吐きづわりがあるので、早く終わって欲しいです(涙)

わー♡よく動くBABYちゃんなんですね(*´▽`*)いいないいなー♡胎動を感じるようになると、ますます愛おしくなりそうです♡

やっぱり暑い時期は妊婦にとって地獄なのですね💦💦💦
    薄着でワンピースぺろーんみたい服装で過ごせて楽かな?と思っていたのですが、今から覚悟しておきます><!!笑

• 3月14日
  • JDAxxxABC

JDAxxxABC

心配ですねー(´;ω;`)
    泣きながら内診台にあがって赤ちゃんの姿見えたらまた泣いてでした(;・∀・)
    息子の時はなかったですね~
    今回は悪阻ありましたが食欲があまりないとかちょっとした吐き気なんてゆー軽いのでshocolatさんよりかなりましですね(*_*;
    早く楽になるといいですね♪

どうやら2人目ってのもあるみたいですよ\(^o^)/
    胎動を感じるとたしかによけい可愛く思えてマタニティーライフもより楽しくなってきますね💓

そうですね💦
    息子の時は例えるなら外に出れば常に温泉にでも入ってるかのような気分になりました…(´・д・`)
    あとやっぱバテやすいです😅
    マキシワンピはかなり重宝しました😁

• 3月14日