※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
妊娠・出産

臨月で動きたい!スクワットや散歩をしていますが、他に効果的な運動はありますか?要望します。

臨月にはいり、お医者さんにもいつ産んでもいいよー!はやく産みたいなら動いてねーって言われました!!

なるべく小さいうちに産んで大きく育てたい!!

ので、どんどん動こうと思います♡

で、散歩、スクワットをしていますが、他にも効果あるものがあれば教えてください(=´∀`)人(´∀`=)

よろしくおねがいします!

コメント

とんぼ

一番は説得だって聞きました!笑

お腹の赤ちゃんに

早く会いたいよー♡
そろそろ出て来たらどうかなー?

って話しかけるとよいそうです。
早く会えると良いですね^_^

ルナママ

私は破水して入院した時、先生に階段の昇り降りをしなさいと言われましたσ(^_^;)

けいちゃま

予定日一緒ですね!
わたしも、37週に入ったらいつでも、、、!
と、思っているんですが、「パパがお休みのときに産まれてきてね」って毎日お話してます☆
毎日寝不足で、食欲もなくて体力が無くなってきてしまいましたぁ!
そろそろ逢いたいなぁと思ってます(。>A<。)

ゆめかママ♡

私も来週予定日です。早く産まれて欲しくて、スクワット、ウォーキング、階段昇り降り、赤ちゃんに言い聞かせ、オロナミン、焼き肉、陣痛ツボマッサージ、ありとあらゆるもの試しましたが、全然(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ww
でも、昨日赤ちゃんは、陣痛の時ママより苦しく陣痛の時は首がしめられて本当に苦しいから赤ちゃんも、命がけで出てくるので、自分がその苦しみに耐えられると思った時に、出てくるそうって知りました。
重たいし、早く会いたいからと私は自分の事ばかり考えて早く産もうとしてましたが、赤ちゃんの出て来たい時を待ちたいなぁって思いました♡
お互いもうすぐ会えますね꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱
出産頑張りましょう!

ジャクソン

とんたんさん♡
赤ちゃんにでておいでー!って声かけたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

早く会いたいです!

自然と今なら怖がらず産める気がして(笑)

ジャクソン

ルナママさん♡

やっぱり階段いいんですね!!!
早速やってみます!!!
ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

ジャクソン

けいちゃまさん♡

予定日同じなんですね!!
嬉しい!!!!
パパさんいる時の方が心強いですもんね!

私はモリモリ食べて、ぐっすり寝てます(笑)まだまだなのかな?(´・Д・)」

ジャクソン

ゆめかママさん♡

焼肉のジンクスよくききます!!!私も食べてみよーかな!

陣痛の時はママより苦しむんですね(´・Д・)」かわいそうー、、、
赤ちゃんのタイミングありますもんね!早く外にでたいー!って思ってくれるように沢山話しかけたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)