※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ジェラピケのマザーズバッグは長時間外出に向いていますか?肩掛けと斜めがけの2wayで、抱っこ紐とベビーカーも持ちます。ご意見をお願いします。

ジェラピケのマザーズバッグの購入を考えているのですが、長時間外出には向いていますか?

肩掛けと斜めがけの2wayです!

普段は混合で哺乳類持ちます。その日は長時間外出なので抱っこ紐とベビーカーどっちも持ちます。

ご意見よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

みー

ジェラピケのマザーズバッグ使ってます☝️私は完母なので荷物少ないので大きくて邪魔です💦
長時間使用するならオムツとかかさばるし消臭するので使用済みオムツなど入れても安心ですよ☝️

• かな

かな

なるほど!普段使いはあんまり向かない感じですね、、。
    消臭機能がついてるんですね🤔!知りませんでした!それはすごくいいですね(^o^)

• 6月3日
あす

ジェラピケ持っています😊

お出かけには、ベビーカーで必ず持って行ってます✨また、抱っこ紐も持っていきます👌
オムツ入れ、着替え入れ、オムツ替えシート、授乳ケープ(授乳室が空いてない場合のため)、薄手のパーカー、を必ず入れていますが、これで、チャックを閉めると、結構パンパンになります😌
オムツ替えシートや授乳ケープを外せば、少し余裕が出来ますね💕

• かな

かな

それくらいの容量なんですね😌!
    ちなみに使っていて肩が痛くなるなど不便なところはありますか?🤔

• 6月3日
  • あす

あす

特に今の所不便さはないですね😊
    ベビーカーの下の荷物置き場にも抱っこ紐とバックが入る大きさですし、買って損はしてないです✨

• 6月3日
  • かな

かな

そうなんですね😊ありがとうございます!
    買ってみようと思います(^o^)

• 6月4日