※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

娘が写真撮影にハマっていて、連射で削除が大変。オススメのカメラを教えてください。

最近、私の携帯で写真を撮るのにハマってる娘がいます。
連射されたりすると後で削除するのが大変なのですがなにかオススメのカメラなどございましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

機種変更する前の昔のスマホなどはどうでしょうか?😁

• (^O^)

(^O^)

昔のスマホですね!
    探してみます!
    ありがとうございました✨
    もし、手元になかった場合は何か他にありますかね…

• 6月3日

退会ユーザー

防水カメラを子供には持たせてますが画像のやつです(^_^)

メリットは乾電池式でバッテリーや充電アダプターがないので充電しないと使えない!ってことはありません(^_^)

でも今は飽きて使ってないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月3日

デメリットは子供がずっと使う時は使うので電池がいります(;>_<;)

今はスマホに気に入った写真を飛ばす機能がついたカメラもあるので今は子供っていうよりもレジャー用に後者のカメラ買えばよかったかな?ってちょっと思ってます(^_^)

• (^O^)

(^O^)

Nikonのやつがスマホに写真を飛ばせるやつですか??

• 6月3日

退会ユーザー

確かとばせたと思います(^_^)違ったらごめんなさい(´×ω×`)

• 6月3日
  • (^O^)

(^O^)

ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 6月4日