※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
雑談・つぶやき

今日で6週2日、今朝トイレに行ったらドバっと出血(鮮血)してしまい、一…

今日で6週2日、今朝トイレに行ったらドバっと出血(鮮血)してしまい、一瞬頭が真っ白になりました。朝イチで産婦人科に受診してもうどうしよう(>人<;)と不安で押し潰されそうになりましたが、内診の結果、まだ流産には至っていないので1週間の安静をするように言われました。胎嚢は大丈夫でもそろそろ見えてもいい心拍はまだ見えず、まだまだ不安いっぱいですが、私にできることはひたすら体を安静に保つこと!赤ちゃんを信じて頑張るぞ!

コメント

あひろゆ

私もそうでした。私の場合、安静がとけるとまた出血して…の繰り返しで最終的には一か月半安静にしてました。最初から長めに安静にしておけばよかったと、後々反省しました(・・;)
本当、不安ですよね(;_;)私も検診のたび、赤ちゃん育ってるか、心臓が動いているか不安で怖かったです。
安静中は主人の協力を得て、トイレ、お風呂以外、極力動かず過ごせたので、今は元気な女の子に会うことができました(^^)娘にはあの時頑張ってくれてありがとうと感謝でいっぱいです。

今はとにかく安静にしてくださいね。寝てばかりで身体も辛いとは思いますが、赤ちゃんのため

あひろゆ

ごめんなさい。途中で投稿してしまいました(・・;)

赤ちゃんのために頑張れるのはともにんさんだけですから。それを第一に頑張ってくださいね!

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

コメントありがとうございます!
    今朝も同じ時間帯に出血してしまい、元々入院するつもりで今日も受診する予定でしたので、主人に付き添ってもらい朝イチで受診しました。出血も多いことと、昨日測ったホルモン値が少し低いので大量に出血した場合には流産になる可能性があるとのことで、即入院になりました。出血を止めるための24時間点滴が始まります。ここ数日の出血でも赤ちゃんは頑張ってお腹の中にいてくれているので、私も頑張らないとですね( ・ㅂ・) ̑̑

• 3月15日
  • あひろゆ

あひろゆ

入院されたのですね。そちらの方が大変かもですが、安心できますね!
    点滴など大変かとは思いますが、赤ちゃんも頑張っているので、ともにんさんも頑張ってくださいね!
    乗り越えた分、産まれた時の感動は大きいものです(^^)

• 3月15日