※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
雑談・つぶやき

ひきこもりNG4つ…なんもいえないよね。義兄…40歳近いのにひきこもり…。…

ひきこもりNG4つ…なんもいえないよね。

義兄…40歳近いのにひきこもり…。
義理両親は何考えてるのかな??

ひきこもりのかたは、色々辛いことあって
そぅなったんだけど…私は甘え??とかんがえて
しまう。

生きていれば色々辛いこと ストレスもたまる。
その辛さ壁を自分で乗り越えられる息子に
なってほしいな。

義兄…義理両親亡くなったら、色々面倒みるのは
嫁の私と弟の旦那なのかな…

コメント

私の近い親族にも40の引きこもりがいます💦
シングルマザーの70の叔母が年金と仕事で稼いだお金で養っていて、しかもガンで治療もしてます😢
正直叔母も長くないって思うのでこれからどうやって生きるのか、叔母に何かあった時に救急に連絡出来るのかなど心配です😥
小さい頃は遊んでくれる優しいお兄ちゃんだったけど、今は...
私の父も昔は世話してたけど諦めて?呆れてます😔

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます。
    ガンの治療で大変なのに働いて養ってるなんて…なんとも言えない気持ちなりますね。
    今はひきこもりでもいいんでしょうが…将来どぅするか…少しでも自立させる努力大事ですよね。

• 6月3日

退会ユーザー

養ってもらってるのに文句とかペットのあれが買いたいとかは言うみたいです💦
    揉めたり逆上したりはしないけど、何言っても通じないらしくて叔母も諦めてます(「私が死んでからは関係ないからもういいの」とか言ってます😅)

• 6月3日
  • 涼まま*

涼まま*

養って貰ってる身分で文句…自立してから文句いえ!って言ってやりたくなりますね。

• 6月3日

身内にいると他人事ではないですね😅でも本当に病んでしまって出れない人もいるから難しい問題ですね💦