※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の娘がお絵かきに興味を持ち、色が薄いベビーコロールではなく、服につかないお絵かき道具を探しています。クーピー、クレヨン、ペンで悩んでいます。

一歳5ヶ月の娘、結構動きが激し目の子なのですが、1ヶ月前ほどにベビーコロールを買ってお絵かきしてるのですが、色が薄いからか最近やらなくなり、私が使ってるボールペンを取っては書いてます。ただ服にめっちゃつくのと、落ちないので、他のお絵かき道具を買いたいのですが、この時期、水で落ちるクーピーか、クレヨンかペンで迷ってます。クーピーもクレヨンもすぐ折られそうで…みなさんは何でお絵かきさせてますか?

コメント

私の子もボールペンで書きたがるので
何をあげても意味がないので
長袖のエプロン着けて書かせてますよ😂

なぁ

百均に売ってる小さい色鉛筆使ってます😂
自由帳に書かせてます🤣

オラフ

これで遊んでいました!
塗り絵タイプと白い紙に自由に絵を描くタイプがあり、どっちも好きで遊んでいましたよー😊
全然汚れないのでどこでも出来て安心でした✨
クレヨンも使ったりしましたが1歳の頃は目が離せなかったです💦