※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理予定日前日で、少し痛みはあるものの、生理前の痛みがなく期待している。基礎体温が高く、おりものも変化があるが、生理はまだ来ていない。高温期が続くといいですね。

妊活中です!
明日が生理予定日なのですが、少しはキリキリ痛みはありますが、いつもより生理前の痛みはなく、期待してしまいます。
今日前日なのですが、ほてってぼーっとするし、怠いです💦仕事行きたくないー

基礎体温も高く、このまま高温期続けばいいのですが、、
おりものも昨日、生理のどろっという感じが出て、もしかして、生理きたー?思って見てもまだ来てなくて、おりものだったのか、
増えるもんなのですかね?

コメント

tomo1977

こんにちは^_^
妊活中は、生理予定日にドキドキしますよね。おりものは、その時の体調にもよりけりなので、量が増える減るについては何ともですが、リラックスして待つことをおすすめします!私も経験ありますが、ヘンに緊張すると体調が安定しないので!妊娠されますように^_^