※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを検討中です。初めての子育てで遊び方やおもちゃに迷っています。メリットデメリットを教えてください。

こどもちゃれんじベビーについてです。

来年の3月まで育休があるので、この1年間だけこどもちゃれんじベビーをやろうか悩んでいます👶🏻

初めての子どもで遊び方もいまいち分からないし、おもちゃも何買えばいいかわからないなーと思っていて🤔

実際にやってみてメリットデメリットあれば教えて頂きたいです🧡

コメント

りほ

届いた時に袋開けるのが楽しみみたいです❤︎
うまく開けれないので私が開けるとこをずっと見て開いたらすぐちょーだい!ってします笑笑
少し遊ぶのが難しいものもあったりだけど自分流で届いたおもちゃで遊んでます😊

• ままり

ままり

そうなんですね👶🏻💕
    開けるとこずっと見てるのかわいい❤️楽しみにしてるんですねー☺️
    頼んでみようかなーと思ってきました🥰
    ありがとうござます!!

• 6月3日
らすかる

通知がいっぱい来るのが迷惑でした(笑)
おもちゃとかはそれなりに気に入っていると思うのでやっててよかったなって思います。が、DVDは見てません😅(笑)
辞めるとき、一ヶ月前手続き忘れる(笑)年間支払いだとほんとうっかり忘れます。

• ままり

ままり

通知とか来るんですか😱
    そして年払いで手続き忘れたらつらいですね、、わたしも忘れそうです😂

おもちゃは良さそうなんですね🧡
    ありがとうございます😊

• 6月3日
🍓

娘はしまじろうをかなり気に入り、しまじろうと一緒に挨拶や生活習慣(スプーンやフォークでの食事、着替え、歯磨き、トイレ)を覚えています😊
ぷち以外に、イングリッシュ、知育、リズムダンス、読み聞かせの全ても受講していますが、本当にどれも気に入って遊んだり見たりしていますよ✨

• ままり

ままり

たくさん受講されているんですね☺️
    しまじろうと一緒に色々覚えてくれるのいいですね🧡
    ありがとうございます😊

• 6月3日

こどもチャレンジベビーやってます♡

おもちゃはもう気に入って使ってますし、絵本もニッコリ笑ってみてます( ˘ω˘ )

• ままり

ままり

そうなんですね!
    おもちゃ全然持ってないし、何買っていいかわからないのでわたしもやってみようかなーと思います☺️
    ありがとうござます😊

• 6月3日