※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆッちゃんmama
妊娠・出産

6ヵ月検診で性別を確認したいが、エコーがボヤけてシンボルが見えず、肌着の準備ができない。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっております(..)
今日6ヵ月検診でした。
切迫流産の為、早く性別を知って
準備したいな!って思ってます。

今日先生に「もし分かったら性別
教えていただきたいです」と
お願いしたら見てもらえました。

「うん。ついてるよーに見えるねぇー」
とひと言。
チョット見づらかったのですが
確かにシンボル的な物が見えました。

でも貰ったエコーなんですが
ボヤけてて見えにくく
シンボルが見えないんです!

どーみてもシンボル見えませんよね?

まだ肌着とか買わない方が
良いですかね?( ノД`)…

コメント

ゆッちゃんmama

ちなみに16wのエコーです。

まめこ

ほんとですね。ボヤけててよくわからないですねぇ。
16wの時のエコーのがシンボルっぽく見えてます!手ではなさそうですよね。
私は17wで女の子らしいのですが、先生からは「まだピンクは買わないで」と釘をさされてます。

切迫流産とのことで、大丈夫ですか?
もし、可能であればまだ準備はしない方がいいかもしれませんね。
今はネットでもたくさん肌着などが出回ってるので入院とかされるのでしたら利用するのもいいかもしれませんね。
お大事になさってください。

  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    ご丁寧にありがとうございます(..)
    やっぱボヤけてますよね(´;ω;`)

    子宮頸管が短いので、後々入院になりそーな気がします。
    7ヵ月検診で確定せず入院なったら、ネットで購入します\(^^)/

    • 3月14日
ちっち

今回のエコーはお股がキレイに写ってないのでよくわかりませんね(^_^;)
でも前回のエコー見る限り、男の子だと思いますよ!
バッチリついてるように見えます!

  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    今回はホント残念なエコーです。
    確定だったらbabyグッズ買おー!と思ってましたが、お預けですね(´;ω;`)

    • 3月14日
三兄弟mama

お身体大丈夫ですか?
切迫ですとあまり無理して動かない方がいいですよ(>_<)
今日の写真ですとわかりづらいですね…
でも16wのはシンボルだと思いますよ‼︎
お股ガッツリ開いて見せてくれてますね〜笑
もし準備するのであれば無難な黄色とかが良いかもしれないですね(^ ^)
3人シンボル見てきた私からすると男の子の気がしますけど。笑

  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    ご心配ありがとうございます(..)
    3人の男の子のmamaさん((((;゜Д゜)))とても心強いです!
    16wはハッキリとシンボル写ってますよね♡
    今日の検診でも先生からついてるよーに見えるねぇーって言われてるので、男の子濃厚ですよね!?

    • 3月14日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    16wのやつはハッキリ見えますね☆
    今日の検診でも言われたのであれば男の子の確率の方が高いですね(^ ^)
    私は逆にエコーでシンボルが見えた時は内心ではわかっていながらも、もしかしたら手か何かかもしれないと願っていたんですけど、やっぱりシンボルはシンボルでした…笑

    • 3月14日
みかん

男の子に見えます(*^◯^*)♪

  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    ありがとうございます\(^^)/
    やっぱり男の子に見えますか?
    kittyさんは男の子3人目のmamaさんなんですね♡
    まだ確定と言われてないけど、もう男の子しか考えられないです\(^^)/

    • 3月14日
canaria

うちも男の子です( ´ ▽ ` )ノ私も切迫早産で入院中ですσ(^_^;)初期から切迫流産で自宅安静でした(^◇^;)
21週の時にハッキリとシンボルの証拠写真撮れましたよ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    わー☆立派ですね!
    先生とエコー見た時は、このよーなシンボルがあったんですが(´;ω;`)
    貰ったエコーは残念です。

    切迫早産で入院中なんですね‼
    わたしも後々入院なると思います(´;ω;`)
    子どもに会えないと寂しいですよね。

    • 3月14日
  • canaria

    canaria

    立派に映りました(T ^ T)w
    なかなか撮れないですよね(^◇^;)うちは顔が撮れなくて(^◇^;)いつも、背骨とかなんです(T ^ T)w


    今インフルの時期で中学生未満の子どもは面会ダメで会えません(T ^ T)
    この前電話でママー会いたいーって泣かれてどうすることも出来なかったんですよね💦寂しいですσ(^_^;)

    • 3月14日
  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    羨ましいです!
    わたしもシンボルのエコー欲しいです←
    今日4Dでお顔見れました♡

    面会制限解除して欲しいですよね(´;ω;`)

    • 3月14日
  • canaria

    canaria

    次回の検診で映ってくれるといいですね( ´ ▽ ` )ノシンボル^ - ^

    ハッキリしてていいなー( ´ ▽ ` )ノこんなハッキリ映ってくれません(T ^ T)w
    顔見せてくれなくて💦羨ましい(T ^ T)

    いつになったら解除になるのかです(T ^ T)

    • 3月14日
  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    1ヵ月が長いです(´;ω;`)
    2週間毎になって欲しいです!

    canariaさんも次回期待しましょッ☆
    きっとお顔見せてくれますよ。
    娘の時は、いっつも背骨の4Dでしたが!笑

    • 3月14日
  • canaria

    canaria

    4週ですもんねσ(^_^;)

    ハハ💦
    長男の時は顔見せてくれたんですが( ̄▽ ̄)逆ですねw

    • 3月14日
deleted user

16wのエコーだと高確率で男の子だと思いました(^_^)
昨日のは分かりにくいねすね^^;

  • ゆッちゃんmama

    ゆッちゃんmama

    ホント昨日のエコーは残念です(´;ω;`)
    男の子濃厚で嬉しいです!

    • 3月15日