※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意味の通じない旦那洗濯物なおすの手伝ってくれるのはいいけど、Tシャツ…

意味の通じない旦那

洗濯物なおすの手伝ってくれるのはいいけど、Tシャツを首の方からハンガー抜こうとするから、首から抜かないでって言ってるのに、じゃどっから抜くん?っと…。
いやいや、袖から抜けますか?裾の方しかないだろう!

コメント

よい

思わず笑ってしまいました…
家事スキルゼロな旦那さんなんですね…!!
自分が服着る時にどこから頭入れるのか思い出して欲しいですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに…
    首から辞めてって言ってるのに、なおハンガーを斜めにしたりして出そうとするから、再度言ったらじゃどっから⁈ってくってかかってきました。

• 6月3日
ゆぅウサ

わかります💦

うちも家事スキルは低いので、洗濯物は首のところをビヨーンと引っ張って外していました😣

なので、私のお気に入りのTシャツも首のところが伸びてしまって、戻らないのを今だに根に持っています😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ張ったら伸びるって分かんないんですかね。
    今度旦那がいないとき、旦那の服だけ首からハンガー抜いてやろうと思いました。

• 6月3日
ゴルゴンゾーラ

自分のTシャツはそれでもいいけど、他の人のは気を使ってほしい…笑
どっから抜くん?って…じゃあどっからハンガー入れたとおもてるん?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のなら勝手にどうぞって感じですね。
    きっと旦那の中では入れるのも首からだと思ってると思います。

• 6月3日