※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

旦那の鞄にコンドームとおみくじが入っていた。怪しいと感じている。最近の行動も気になる。

旦那さんの鞄にコンドームが2個と石川県の
神社のおみくじ(調べた)入ってたんですけど
怪しくないですか?
ちなみに家にはコンドームの未開封の箱は
あるんですけど、これは独身の時からある物なので
わかるんですけど鞄に個別で2個入れてるって
怪しいですよね?最近やと
土曜日の夜から友達4人で飲みにいって
(旦那は関東の人間なので友達も関東から来ました)
後輩のサッカー見に行って日曜日の夜に帰ってきたんです。
ケーキとお花買ってきてくれて。
いつもお昼とか夕方くらいに帰ってくる事が多いんですけど
いつも浮気してるんちゃうんって疑ってしまいます。
ちなみにみんな家族がいるので
友達とはそんな飲みにいきません。
他に怪しい点とかはないんですけど
勝手に怪しんじゃいます。

コメント

deleted user

私なら信用できません😔
そしてまだ4ヶ月なのに丸一日いないとか
絶対耐えられないです(;_;)
ちゃんと話し合った方がいいです😭

  • ak

    ak

    妊娠してた時2.3ヶ月に1回とかでしたよ 笑
    マシになったもんです( ◞´•௰•`)◞

    • 6月3日
さくら

私でも鞄からゴムは疑ってしまいます…。

  • ak

    ak

    ずっと考えてます( ◞´•௰•`)◞

    • 6月3日
しろくまま

私なら「知ってるんだよ」な態度でカマをかけて相手の様子伺います。
同様したら、黒だなって思います。

もしくは仮説で「最近友人が浮気されて、離婚だって~。その夫も馬鹿だよね!一時の感情で可愛い我が子と一生あえないなんて~!」みたいなうそっぱちを並べて、釘指しときます!

  • ak

    ak

    私バカなんでカマかけたくても
    かけれないんです( ◞´•௰•`)◞
    浮気してたら一生会えへんしなとは
    言ってるんですけど•́ε•̀٥

    • 6月3日
mugi

土曜の夜から日曜の夜いない、鞄にゴムなら私なら完全に浮気だと思ってしまいます(((;°▽°))
お土産買ってくる辺りも逆に怪しく感じてしまいます(><)

  • ak

    ak

    お土産は母の日できひんかったからって買ってきてくれたんですけど
    何したん?って言っちゃいました 笑

    • 6月3日
deleted user

鞄からゴムはありえないですね!
ぜったい黒です!
私なら頑張って証拠集めて
本人と義両親に言います!

変なおじ

ご主人怪しすぎます😂
ケーキとお花とかも不自然に感じます。
土曜夜から日曜夜まで帰って来なかったってことですか?
どちらにしてもお子さん小さいのに家空けすぎてパパの自覚あるのかな‥と思ってしまいますね。

質問者様がどうしたいのか、が大事だと思います。
今後やめてもらうためハッキリさせるのか、触れたくないから目を瞑るのか。
私なら前者を選ぶかと。