※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

午前中AEONのキッズスペース行ったんですが、そこにギャル夫婦?とその娘…

午前中AEONのキッズスペース行ったんですが、そこにギャル夫婦?とその娘(ヨチヨチ歩き)がいて 、遊ばせるのはいーけど、2人して携帯いじって子供野放しして、子供も滑り台逆走してみんな滑れず……でも親携帯いじって笑いながら話して全然見てないし…見たかと思えば名前呼ぶだけ(笑)
本当に迷惑でしかなかった。面倒見ないなら遊ばせないで!!
若ママ、ギャルママでもちゃんと面倒見てる人はいっぱいいるのにそういう一部のやつのせいで、若い人は……とか言われるんだよ。

コメント

ままり

いますよねー。ほんと。

りん

ありますよね〜
それと、小学生くらいになるとそもそも親がどこか買い物行ってるとかありますよね。結構動ける子だと小さい子いるのに御構い無しで危ないことすることあるので困ります🤷🏼‍♀️