※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌々花
妊娠・出産

昨日夜、お腹痛くて出血あり。病院で異常なし。茶色い出血が続く。中期になるのか、何かあるのか心配。

昨日夜にお腹痛くてちょっと出血(茶色い血)が出てたから病院に電話したら来てくださいって言われたので行きました。
行って見てもらったら何も異常無しとのことでした。お腹が痛いのは子宮が収縮するから痛いんだよって教えて下さいました。
でも、お昼になっても茶色い出血が止まりません(´・_・`)
おとといまで普通のおりものが出ていたのに昨日からおりものの量は少ないし、茶色い出血があるし…。
中期になるこうなるのでしょうか?
それともなにかあるのでしょうか?

コメント

ちょこ

私もつい最近茶色い出血と
赤い出血が少し出てお腹も
チクチク痛かったので
病院に駆け込みました!

出血は子宮収縮によるもの
だと思うと言われ、無理
しなかった?など聞かれ
ましたよ(;_;)
お腹が痛くなったり、
出血したら横になること!
休日はゆっくり過ごすこと!
って言われました。

だから横になったほうが
いいですよーっ!!!
私は出血止まりました(;_;)♡