※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
お仕事

精神疾患の治療中で、パチンコ屋で働いているけど、クリニックの事務の仕事も検討中。悩んでいることは、環境への適応や健康面。アドバイスをお願いします。

仕事を始めるにあたって悩んでいます。
現在精神疾患の治療目的で子どもを
保育園に預けていて、やっと仕事ができそうになったので
お金もほしいしパチンコ屋で採用していただきました。

しかし、2月に応募してその時に人が足りているからと
断られたクリニックの事務のお仕事が
面接しないか?と連絡を頂きました。

・精神疾患持っていてパチンコ屋の騒音に耐えられるか
・治ってきた喘息が悪化しないか
・人種が落ち着いたクリニックの方が精神衛生上良いのではないか

等々悩んでいます。
パチンコ屋案外平気だよ〜、
クリニックの仕事は休みにくいよ〜等々
アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

コロン

パチンコ屋で働いていました‼︎
喘息もたれてるなら空気悪いのでやめた方がいいかもしれないです💦
空き台の清掃したりしてる時とか隣で打ってる人がタバコ吸ってたらもろに煙をかぶります😫あと客層もさまざまで訳わからないおばさんやおじさんもたくさんいて負けてるからかかなり理不尽な文句を言ってくる変な人もたくさんいるので精神疾患をお持ちならストレスとかも良くないのかなと思います😓私は7年程働きましたが変なお客にイライラする事は多かったです‼︎

• maya

maya

相談に乗って頂きありがとうございました🙇‍♀️💦
    パチンコで短時間勤務ならいけるかな…と思って相談の電話をしたところ、は?何言ってんの?みたいな感じだったので辞退しました😅
    もはや私の問題ではなかったです💦

今後の参考にさせていただきます。
    ありがとうございました!

• 6月3日