※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
家族・旦那

仙台市なんですが、マッサージギフト券があっておすすめのお店はありま…

仙台市なんですが、マッサージギフト券があっておすすめのお店はありますか?

今月母が誕生日なのでプレゼントしようと思っています🥰車運転出来ないので、駅前など電車圏内で探しています♬

コメント

あくあ

北四番丁にあるタイ古式マッサージのザコップ(THEKOP)ですねー♡
タイ古式マッサージとアロママッサージがあって、以前母を連れて行ったら大喜びしてくれました♪
北四番丁駅からすぐですよ(ノ∀`)

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

初めて知りましたー!😳調べてみたら、良さげですね💖駅近なのもいいです♬候補に入れておきます!ありがとうございます🥰

• 6月3日
はじめてのママリ

ラフィネのギフト券をプレゼントしました。
メニューも色々あるし、金額も選べました。
イオンの中やモール、パルコなどに入っているので、電車でいけると思います!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ラフィネ調べてみました!!街中に何店舗かあるので、行きやすくていいですね!😊ギフト券はお店で直接買うのでしょうか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

直接行って買いました!
    お客さんが混み合っているともしかしたら多少待つかもしれませんので、余裕持って行くといいかもしれません!
    贈った人からは好評でしたよ☺️

• 6月3日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

直接買えるんですね!お店に行って話を聞きながら買ってこようと思います😆✨ありがとうございます💕

• 6月3日