※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

娘の育児、家事、仕事、夫婦関係で悩んでいます。保育園生活も不安。疲れています。

大切すぎて辛い。笑
四六時中娘の事考えて、ふと、この接し方って大丈夫かな?優しい子に育てるにはどういう遊び方がいいんだろ、とか。
栄養のこと、作り置きのメニュー、衛生管理のこと。
考えてて、頭沸騰しそう。笑
それに次いで、仕事のこと。面接のこと。扶養内とか扶養外とか場所とか、内容とか、、、。
鼻血でそう。笑

保育園のこともだし。
保育園始まった生活想像したり、、悩みというか、考えがつきない。悩みもだけど。笑
調理器具とか、古いなーお皿もないなーとか、そんなどうでもいいことも、考える。笑
夫婦仲も良くないし、ほぼ話さないし、だからここで発散してるけど。笑

疲れたぁー。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

気を抜くとこは抜かないと
いつか爆発しちゃいます🤣

栄養は保育園で食べてるし
家ではたまにはBFでもいっか!とか
衛生面も手洗いうがいしとけば
問題ない!とか🤣

• mk

mk

笑顔みると忘れるんですけどね!笑
    ありがとうございます(・_・、)

• 6月3日
おん

構えば構うほど優しい子が育つとテレビで言ってました😊❤️
疲れますけど考えるなと言われても難しいですよね😅

• mk

mk

そうなんですよ、、、大丈夫!なにもしなくても子どもは育つ!とか言われても、全然解決しないし、すっきりしないし、、ちゃんと育児したいし、、、どっちかというと、そういうフォローより、一緒に考えてほしいなって思います。

• 6月3日
  • おん

おん

私は自分で自分をめっちゃ追い込んでますよ😂
    幸いお仕事のこととかは考えなくていいので子供のことはもう追い込み過ぎて疲れてきてます😅
    肩の力抜かなきゃー…と言われますがわかってるんですけどね…なかなか🤣

• 6月3日
  • mk

mk

分かります、、考えすぎも良くないの分かるけど、気になるし、調べずにはいられないし、、。
    難しいですよね、、
    せめて、ストレス解消法があればいいのにって思います。でも、なかなかなくて、、

• 6月3日